
--.--.-- *--
EDIT | 

ご報告

2013.01.11 *Fri
001_convert_20110826142236_20130111171357.jpg 

すっかりご無沙汰してました

今頃ですが…昨年も「みつばち工房」の作品を見ていただいて
ありがとうございました。


KIYOちゃんと「みつばち工房」を始めて3年、たんぽぽ倶楽部やWEWEさま
スマートエンジェルさま、クーリエさまなど委託先でもたくさんの出会いがあり
楽しく活動してきました。


ですが、ここにきて
KIYOちゃんは、人に教えて「できた」と喜んでもらうこと
私は、可愛いと思うものを作って誰かに喜んでもらうこと、を中心に
それぞれ独立した作家として活動していくことになりました。

1月いっぱいで「みつばち工房」の活動は終了になります。


今まで「みつばち工房」がお世話になり、ありがとうございました


ここで、「みつばち工房の手仕事日誌」は終了させていただきます







私は2月から
「くまのこカフェ」の屋号で活動します。ブログはこちら→  

今まで通り羊毛フェルトの作品を作っていきますので
どうぞよろしくお願いします


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パンダくん

2012.12.16 *Sun
以前作ったパンダさん。

どうも思ってるよりかわいくできないなぁと
感じていました。

そこで…。

PhotoHenshu_20121216215941.jpg

会心の出来☆

目玉の周りの黒い部分が
大きすぎるとダメなようです。

あと、鼻周りは
くまさんより出っ張ってた方がいいみたい。

気に入ってるので
しばらくあちこちで見ることになるかも、です♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スマートエンジェルにも

2012.12.10 *Mon
全国的に冷え込んでますが、
仙台も
週末は雪でした。

土日、スマートエンジェルでの遅番でしたが、
土曜日の帰りは雪…。

雪だるまのように真っ白になって帰りました(>_<)

雪だるまと言えば…。

スマートエンジェルにも納品しました(・∀・)ノ

PhotoHenshu_20121208112322.jpg

カラフル雪だるまさん。

日曜日にお店番に入った時にはグリーンさんが
お嫁入りしてました。

確かにグリーンさんの顔が一番可愛かったf(^_^)

PhotoHenshu_20121208112451.jpg


ずきんちゃん。

ずきんが長くて、模様が入れられなかった…。

PhotoHenshu_20121208112413.jpg

わんこたち。

今回、鼻を黒くしてみたけど。
いつもの色の方がいいかなぁ、どうかなぁ
と思ってます。


スマートエンジェルではプレゼント包装ご希望のお客さまが増えてます。
クリスマスにぴったりのプレゼント見つかると思いますよ~♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クーリエさんイベント

2012.12.03 *Mon
明日から、泉セルバでクーリエさんのイベントがあります。

久しぶりにお会いする作家さんたちもいて、
作品を見るのも楽しみです(*^^*)

PhotoHenshu_20121203154448.jpg

みつばちのブース。

こじんまりとしてます…。

すでにお嫁入り済みの物も。

ありがとうございます(・∀・)ノ

明日の夕方にはお店番に行きます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

達成♪

2012.11.30 *Fri
イベントに向けての製作週間。
ようやく終わりました。

PhotoHenshu_20121129183442.jpg

わんこたち。
冬バージョンで、マフラーを作る予定(^3^)/

PhotoHenshu_20121129183531.jpg

雪だるまさん。

急に思い立って、作ってみました。

なかなか可愛くできたかな。

それぞれ、金具をつけたり、
紐をつけたりまでは終わりました。


後は麻ひもでカゴを作って、マフラー編んで…。

もう少しだった…(´▽`;)ゞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © みつばち工房の手しごと日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みぽり~ん

Author:みぽり~ん
仙台の手芸ユニット みつばち工房 
日誌担当みぽり~んです。
小さな作品作りや講習会を開いてます。




ほのぼの時計 わくわく版




みつばちShop

 みつばち工房 Shop

カートはただ今準備中です。 オーダーは受け付けております。 メールフォームからご連絡ください。




作品を置いてもらってます

一番町ほっとギャラリー             WeWe(レンタルボックスショップ)さま    水曜定休日 10:00~19:00  

仙台市泉区セルバ5F CÜlier(クーリエ)さま 長町モールpart2 2階 smart angel さま






FC2カウンター






メールお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム




